2015年5月28日木曜日

薄っすらと期待していたんですけど・・・

 伊良湖 トライアスロンの2次抽選の発表がありまして、少し当選の期待をしていましたが、トライアスロンの神様にも見放された様で、予想通りの落選君でした、この先キャンセル者が出て、また抽選になっても、当選するほどの運は持っているとは思っていませんので、今年の伊良湖トライアスロンの出場は無しでしょう。

ここ2か月ほどトライアスロン的な事も出来なかったので、各種目の劣化具合もかなりなものになっていることでしょうし、その確認すら出来ない状況ですから、何ともなりません。

来月位から少しでも、健康ジョギングや、ニコニコサイクリング、プカプカ水遊びでも出来るようになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿