2015年5月15日金曜日

落選の翌日は・・・

 伊良湖トライアスロンAタイプ落選から一夜明け、いつも通りの労働、何故かいつもよりストレスを感じない、なんでかな?。

労働忙しい➡時間に余裕が無い➡トライアスロンの大会までに練習できない➡焦る➡イライラ
そんな感じでストレスを自ら作り出していたのか、定かではないが、今日は

労働忙しい➡労働忙しい➡労働忙しい➡お疲れ紳士の出来上がり、
と言う感じでストレスを感じることなく、肉体的疲労のみでしたので、なんだか労働後には、清々しささえかんじる事が出来、トライアスロンの大会に出場する事に、何かしらのプレッシャーを持っていた自分に気付き、「所詮お遊びなんだから、気楽にヤロウゼお疲れ紳士」と自分にいいきかせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿