2015年5月6日水曜日

雨が降った後ってパンクする確率高い気が・・・

 世間様はGWらしいが、私的には一か月ぶりの定休日、体も心も・・・ですが、気分転換程度にサイクリング。

世間様は、派手目なサイクリング旅行に出掛けている様ですが、私的には地味ないつもの多米周回コース、時間に余裕が有ったので20週(80km位)の予定でしたが、12週目にフロントタイヤのサイド部分に、フンコロガシの様な物が、張り付いているのに気づき停車、良く見れば、サイドカットした部分からチューブが、可愛く?デベソ状態、慌てて空気圧を落とし、チューブをタイヤの中に押し込み、消化不良気味で帰宅。

そこから、久しぶりのランニング、ブリック風に、脚が全く動かず情けない気分で満たされながら、5km位を30分程かけランニング終了。

伊良湖トライアスロンのAタイプに申し込んでいるのですが、抽選が外れても、それほどショックを受けない自信が芽生えました。

ランチを三ケ日方面で楽しみ、途中に(何とか)養蜂所販売店に立ち寄り、ブンブンと記念撮影。
 
帰宅後、久しぶりにスポーツクラブへ、プールで2km程泳ぎ、まるでトライアスリートの様な休日を送ることが出来ました。
 
夜は、疲労で頭がおかしくなったのか、暗闇でジュースの中の種をボ~っと眺めていました。
 
飲料より鑑賞用かな?、もう少し眺めてから味わいたいと思います。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿