2014年10月8日水曜日

Dedacciai Strada Super Scuro Evoluzione の感想(キシリウムES)

先日のサイクリングで、潮見坂が意外と軽快に登れたことに気を良くし、部屋の片隅に置いて置いた、キシリウムESの後輪を引っ張り出し、石巻山に向かった。
 
フレームが変わるだけで、登坂が楽になるとは予想外でした。辛いながらも登りの楽しさを感じることが出来、石巻神社の奥の舗装が終わる所まで、息を切らしながら、蜘蛛の巣まみれになりながらたどり着いた境界線(石巻神社から200m位のなんですけどね)。
軽め、硬めホイールのお蔭でシャキシャキと登りますが、平坦路はディープリムの様に流れる様な感覚は無くスピード維持するの練習には良い感じでした。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿