2014年8月14日木曜日

一人でトライアスロン

 
 

伊良湖トライアスロンの大会案内が無事届いていた、バイクコースが変更になったらしい、
釣りがてらバイクコースの下見、ついでに三種目トレーニングでもしようと、いそいそと伊良湖へ。


6時前に到着、観光客の姿も無く静か。


台風の影響で流木が多く釣りには、やや厳しい海の状況、早めに見切りをつけて、一人トライアスロン大会スタート。

誰もいない海を泳ぐのは何と無く不安、浅瀬を500メートルほど泳ぐ、プールと違って随分と疲労する。

バイクコースへ。
 
直線シーサイドコース景色はとてもいい、風の影響を受けやすい、ディープリムホイール、ディスクホイール使用は横風に注意ですね。
 
今回ロードバイクで試走しましたが、路面がとても綺麗なか所が多く、下ハン持って気持ち良く走ることが出来ました。
 
最後にラン、バイクコースとは違い、平坦な部分無しの、アップダウンの連続するコース、まだ9時前だったので、比較的涼しいコンディションでランニングする事が出来ました。
 
バイク能力の低下を感じる事が出来るコースでしたが、大会は楽しく走りたいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿