2014年8月4日月曜日

2014長良川国際トライアスロン バイク

清流・長良川で身を清めた後、重い体を引きずるようにしてバイクに跨る。

1周、10kmのコースを4周回。

予定では前半ゆっくり、中盤頑張り、後半粘る、とよくあるパターンを考えていたが、出だしから息切れするペースで入ってしまう、2周もしないうちに脚パンパン。

3周目頑張りも効かなくなる、追い風なんだか向い風なんだかが吹いているのだが、ずーっと向い風に感じてしまう。

4周回後半に小石を踏んで前輪パンク、残り4kmチョットを転ばない様どうにか走る、ホイールのリムが欠けてしまわないか心配だったが、ノロノロ走行でバイクフィニッシュ地点まで。

パンクによるタイムロスが悔しいですがが、無事バイクパートを1時間11分程でこなす事が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿