2014年6月2日月曜日

どうなっていのでしょう??

今月22日に行われる、蒲郡オレンジトライアスロンの選手名簿みたいなモノが発表されていた。

無事エントリー出来ているかの確認と、知った名前でも探そうかな~ッと。

無事エントリーされている事を確認「よし出場させて頂けるぞ~」ッと。

「お~彼も出場するのか!お互い良いコンディションで会場で会いたいな~」などと独り言をブツブツ言いながらのん気にパソコン画面を覗いていると、名前の横にウエーブ番号が、「私は・・・・・・・え~っと・・・・・、1・・・・・?1・・・・!ウエーブ1」

お年頃的には、もう少し後なんですけど・・・・・?ウエーブ1って一番最初にスタートするって事ですか~?。

最終のスタートリストでもう一度、確認しないと・・・。

なんだか妙な感じに緊張してきました、お腹が・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿