2018年9月21日金曜日

サンライズ磐田練、ハマイチへ。

 伊良湖トライアスロンでの身体のダメージも癒えてきたので次の大会に向けてのダメモト練へ。

そろそろスズキのテストコースが農場になってしまいそうな雰囲気だったので思い出作りにとサンライズ磐田のAタイプに申し込みをしてしまいました、今年はシーズンオフのハーフマラソンで90分切りが出来なかったのでミドルディスタンスには出場しないと心に決めていましたが、最後の1個に弱い私としてはついついの参加になってしまいました。

そもそもミドルディスタンスの練習量などこなせる筈も無く、ここへ来てジタバタしてもしょうがないですがなんとなく不安なので・・・、磐田Aタイプの距離70キロには達しませんでしたが、遠州名物の強風にさらされながらどうにか浜名湖一周を行ってきました。


ミドルディスタンスの距離になると、1種目だけの距離ならなんとかなりそうですが、3種目となると・・・、スイムの2キロは若干低水温が気になりますがウエットスーツの浮力頼りで浮いていればため池の流れに乗って漂いながら完泳出来そう、バイクもクルクルと軽いギアでサイクリングペースで腰痛が出なければどうにかなりそうですが、問題はラン20キロ、今回も2時間30分位掛かる予定なので制限時間との戦いになりそうです。

来週に20キロ走を予定してますがどうなる事やら、また台風みたいな大雨予想ですし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿