2018年9月30日日曜日

24号に続き25号が・・・。

 本日開催予定だったサンライズ磐田トライアスロン大会、台風24号の為中止となり残念な気持ちと練習量の低下で完走が危ぶまれていた件も有り、なんとなく複雑な心模様となっていますが、来週に延期となっていた長良川国際トライアスロンで今年度のトライアスロンを全力で締める予定ですが、なんと25号台風が、24号台風同じような進路を辿りそうで24号台風が日本に接近・上陸(ブログを書いている時点ではまだ上陸していませんが)した日数を計算すると、25号台風が万が一にも同じコースを辿った場合、今週末にか来週頭には東海地方に影響を与えそうで(多分私の予想など当たるわけも無いですが)。
どうなる長良川国際・・・、とヤキモキしています。

対台風成績 1勝1敗1引き分け(延期の為) 自然とお付き合いのスポーツですから中々上手く行かないシーズンになっていますが、晴天で爽やかな天候で大会に望める日を夢見て今日は早めに消灯ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿