2018年3月24日土曜日

穂の国ハーフ参加賞前日引き換え。

 毎年恒例の突然始まる繁忙期に翻弄され、しばらく工場の蛍光灯の光しか目にしていない間にお外では桜の花が咲き始めていた様で、年々この光景に特別感を感じるのはお歳のせい?あと何回お花見が出来ることやらなどとと年相応の言葉を一人ごちています。

先月の犬山ハーフマラソンで90分切りを果たせなかったので穂の国ハーフマラソンは!っと意気こんで、自転車の大会出場を見送ってしまいましたが、蓋を開けてみれば労働に精魂つきはて月間走行距離は30km弱と情けない状況、Vo2maxも56と自己ベストを出した時の60を大きく下回り、今年のハーフマラソン90分切りはほぼ不可能と思われますが、ゴールするまで諦めないように頑張りたいものです。


多分あのドラマのセットでしょうか、あのドラマ観ていなかったので・・・、豊橋でフルマラソンを検討するとかしないとか、日比野マラソンって硬派なマラソン大会が開催されていましたし穂の国ハーフマラソンの前に中日ハーフマラソン大会と同日に開催されていた事を思い出します、制限時間2時間5分の中々の競技色と強い大会で出場人数が600人ぐらいの素朴な大会で、出場した人大体友達みたいな感じで好きな大会だったな~。


桜も良い感じで咲いていますし、日頃の鬱憤を晴らすべく爆走してやる~(したいけど出来ないのが現実です・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿