2018年3月25日日曜日

2018穂の国ハーフマラソン。

 地元豊橋市で開催して下さるハーフマラソン大会に参加して来ました。

顔なじみも出場している大会と有りかってにライバル意識を持って毎年参加しているのですが、今年は労働から来る疲労にやられ例年よりはるかに少ない練習量だったので走って完走も難しいかな?と思って参加しました。

新しく建て替えられた観客席やグラウンドの周りにつ作られたクロスカントリーコースをウロウロと見学している間にスタート、沿道で応援してくださる方々の中にも顔見知りがちらほら、毎年沿道で見学されているジョージ先生がおじいちゃんになっていて時間の過ぎてくスピードの速さを感じました。

14キロ過ぎのタニシンゴ様の声援を受けスピードUPをしようとしましたが、キロ5をギリギリ切るのがイッパイでせっかくの熱い応援を無駄にしてしまいカタジケナク、拙者もう一度0からトライアスロンの練習をやり直したいと思った切り・・・、切腹。
などと一人でブツブツと言いながらゴール。

ここ数年で最も悪いタイムの96分、言い訳は御座いません今年のトライアスロンはオリンピックディスタンスの距離を上限に参加していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿