2018年3月7日水曜日

2018穂の国ハーフマラソン試走

 将来的に陸連公認大会として運営するために、またコースが若干変更になった様なので試走してきました。

先日の犬山ハーフマラソンの疲れの影響か身体が重く感じましたが、AMラジオショッピングで

「身体が疲労しているのではない、脳が疲れているんです」

などとサプリ販売をしていたのを思い出し、疲れているのは脳だオツムだと言い聞かせ、ブルースリー先生の教えを無視し、



「Don't Think  Don't Feel」  「 色即是空 」と般若心経でも唱えながらランニングを試みるも、湧き出る煩悩を抑えることが出来ず、ガーミンウォッチをチラチラと見ながら残り距離を気にしつつ走り、10キロを越えるころにはいつもの悪い癖か?走ることに飽きてしまう始末です。

豊橋陸上競技場も鈴木米穀店のお嬢様のお陰か一地方都市にはハイスペックすぎる出来栄えのスタンドが出来上がり、低酸素ルームもあるそうだが一般健康ランナーが使える様になるかは不明一度チアノーゼが出るほど低酸素トレーニンでもしてみたいものだが・・・。

 
 
回りが悪くなったオツムをクルクルと回しながら2時間ほどダラダラとランニングをしてきましたが、コース的には大幅な変更も無く、ラストの砂利道が無くなり走り易くなった印象です。
 
 
残り数週間ですが目標の90分切り目指して減量でもしようと思っているだけのダメ男君です。

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿