ハツクラム 脱G3、でもG3の呪縛からは逃れられていない現実。
G3スポークパターンの変型モデル、装着タイヤは
ボーラONE 50 ミシェラン PRO4 チューブラー 25c
Speed 40c ミシェラン PRO4 クリンチャー 25c
タイヤの表記は両方とも25cだが随分と幅、高さが違う クリンチャータイヤの方が一回り大きく見た目重そう。
不安要素無しの精度の高さが解るビードフック部。
ホイールリムハイトの違いがタイヤの高さに誤魔化されて10mmの違いが解らない。
後日このクリンチャータイヤの高さでチョットした問題が発生するのですが・・・、しばらくは我慢して肥満タイヤを使っていこうと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿