2017年6月14日水曜日

どん底バイク

 練習らしい事が出来た、しかし何の為の練習ですか?・・・ってな感じのサイクリングでした。
77.7km・平均時速20キロ、後半脚が攣り電動アシスト自転車のお爺さまに涼しい顔して追い越される(アレ凄いですね特に漕ぎだしなんかスッゲー速いんだもの)劣化ぶり、焦らずコツコツと9月の伊良湖トライアスロンに向けて身体を作っていこうと思います。


先日ポチッタ、カーボンクリンチャーホイールもう少し乗り回してから色々と感想をUPしたいと思いますが・・・。
初乗りの感想はん~~~ってな感じであまり印象は良くありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿