2016年11月9日水曜日

サイクリストは毛が・・・

 どちらが勝とうと大して変わらない一時的なパニック的に市場が混乱するだけで、吉野家の牛丼が安くなることもない選択ゲームを横目で見ながら毛の手入れ。

フルーム的な事情で若干焦りが有る今日この頃だが、夏場のすね毛処理のする手間がなくなるこの季節、しかし空気環境がよろしくなく黒煙を吐きまくるダンプの裏でゼイゼイハアハアした夏の付けは地味に鼻毛に影響してくるのか、最近ワサワサと鼻毛が鼻の穴で干渉しあい鼻の穴がむずかゆく、コツコツ毛抜きで処理をして社会人としての身だしなみを守ってきていましたが、処理不足で1本ほどチョロリとでて恥ずかしいと感じる回数が最近増えてきました。


そんな時ドラッグストアで見かけたこの商品、衝動的に購入してしまいました、ボチボチよろしい値段でしたがブラジリアンワックスを鼻の穴に突っ込んで鼻毛を根こそぎ抜いてしまえ、と言う様な商品で最近の辱めを解消してくれそうな予感。

早速レンジでチンして鼻の穴に突っ込めば一分も経たずにワックスが固まります、後はカウントダウンをしながら心の準備とその来るであろう衝撃に耐える心構えをし、カウント0で勢良く引き抜けば前頭葉海馬も一緒に抜けそうな衝撃とともに、鼻毛がごっそり毛根を従えて抜けて来ました。

多少の痛みは有りますが、鼻の穴はツルピカになりモゾモゾする不快感は皆無になりましたが、鼻毛がワサワサに紳士比べ抗ウイルス的な防御力は落ちたように思えインフルエンザ怯える冬になりそうな予感・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿