2016年7月14日木曜日

熱さに負けてしまいます

 練習などが出来ない期間、フランキーたけのユーチューブ動画でペダリングの座学を熱心にしていましたが、いざ実走してみるとグダグダなペダリングスキルで有ることが低走行距離、高疲労で実証されてしまいブリック風にランをすれば、キロ6分台がイッパイイッパイのベロベロランニングしか出来ず、今月末の長良川国際をどの様に楽しめばよいか考えてしまいます。


多分ここら辺のクランク角付近で踏み込んでいると思われ、自転車を前に進めるにはかなり厳しいくタイヤを地面に押し付けているか、フレームを捩じる力にしかなっていないような気がしてなりません、9月の伊良湖トライアスロンには自転車を推進させる運動が出来るようになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿