2016年2月5日金曜日

グレーゾーン

 脂肪がバラバラするらしい特保の高価なお茶を飲んでも脂肪が減る気配も無く早や3週間、全く減量出来ていません。

先日有楽製菓の工場直売所に行ってまいりました、てっきりのんほいパーク側に有る工場に行けば良いと思っていましたが、工場が随分と移動していて豊橋の郷土菓子ブラックサンダーと呼べるか若干グレーな位湖西よりに移ったんですね。

ここの工場直売所で1千円以上買うともらえる粗品目当てに行ってまいりましたが、平日にも関わらずひっきりなしに来店される方々が見えました。

その粗品が「ブラックサンダーのグレーゾーン」


800gも有りかなり食べごたえありそうな感じです、減量どころか増量確実な今日この頃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿