2014年7月30日水曜日

ちょっとした事で怪我をする歳

 退化から逃れられないのは承知しているが、何時、何処でハッキリとした原因不明で、ジンワリと
ドンドン痛くなってくる体の故障が最近頻発する。

ちょっとキツ目の筋トレでもやっていれば、原因がつかめるのだが、痛くなってからあれこれ最近なにやったかな?など痛みの原因を考えると、大抵大した事ではない。

今回の肩の痛みもそうだ、天井近くの配線を無理をして(脚立とか使えばよかったのだが)引っ張った事が原因と思う。

そんな事でプールですら泳ぐのが困難な状況になってしまった。

今週末の長良川国際トライアスロンはスイムスキップになるかな、奇跡の回復を希望しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿