2014年7月8日火曜日

なかなか、進まない事の1つ。

 前から気になっているが(やろう、やろうと思っていても、なかなか腰が重くて・・・・。)なかなか作業が進まない事。

ピンク色の奴を組む事が出来ない。

当初は、焼酎でもチビチビ飲みながら、チョコチョコと組むと言う、至福の時間を堪能しようと、楽しみしていましたが、そんな極上の生活を過ごす余裕もなく。

フレームを膝の上に載せて、よしよしと撫でるようにワックスがけをしてから約1か月ほど放置。

取りあえず、切れる所は切っておこうと思い立ち、鉄ノコでカット。

 
 
サイクルショップに新車を頼んだけど、1か月経ってもまだできない、などとよく聞きますが、自分で組むと、自転車屋さんの苦労が少しばかり理解出来るような気が。
 
中々事が進まないです。
 
このヤグラだと、セレSMPのお尻がスポッとハマるポジションが取れないみたい、なるべく手持ちパーツを使いたかったのですが、新しいサドル選ばないと・・・・。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿