2014年3月26日水曜日

減量、失敗確定

「穂の国ハーフマラソン大会3日前までに3㎏減量」チャレンジ、最後の追い込みをせずとも、失敗確定しました。

失敗した原因は・・・。
 
食べました、そば大盛りで・・・
 
 
はい、これも頂きました。
ライス大盛りでした。

メンマラーメン、メンマはマイナスカロリーって聞いたもので・・・、確か麺、メンマ大盛り。

「食べきれない」と言うものですから、麺とチャーシューを頂きました。

減量スル~、と宣言しておきながら、ランチで美味しくこれだけのモノを頂いていれば、痩せるわけないですよ。

ハーフマラソンは膝が故障しないように、気をつけて完走出来れば良し。

開き直りです・・・。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿