2018年8月31日金曜日

残り1週間で何が出来るの~。

 2018 伊良湖トライアスロンまで残り一週間ですが、労働系の身体の不調と忙しくなると度々出る足裏の痛みのお陰で歩く事もままならぬ状態ですが、人の道は外しても(作業)動線は外すべからずがスローガン?をモットーに頑張っています。

ショートディスタンスの大会なら練習量が少なくても完走位は出来るだろうとたかをくくっていたのですが、中々3種目となるとそうもいかず、特にスイムの練習がほとんど出来ない状態です、
一番命に関わる種目なので残り僅かな時間ですが事故にならないように浮く練習をガッツリやっていこうと思います。

それよりもヤバいのが台風21号ですよ、コースによっては東海地方に甚大な被害が出るかも、トライアスロンどころじゃなくなるかもです。

今後の台風の動き、勢力に要警戒です。


0 件のコメント:

コメントを投稿