2018年6月30日土曜日

VECTOR 3のバッテリーカバーが郵送されて来ました。

 なんだか早い梅雨明けと共に暑さがやって来て、早くも体調を崩しは閉めましたが長良川国際トライアスロンまで残り一か月となりそれなりに練習っポイ事もしないと焦るばかりで、まずは体調を回復すべくエアコンの効いた部屋でゴロゴロとお休みをしたいところです。

先日ガーミンにリクエストしていたVECTOR 3のバッテリーカバーが届きました、もう少し時間が掛かると思っていましたがガーミン様の迅速な対応に(タダって事も有り)感謝の気持ちでいっぱいです。


アルミや真鍮製のネジ山って軟らかいのでネジ山を潰し易いんですよね、この手のネジを嵌める時は、一度緩む方向に(正ネジでしたら左回転)90°程回転させてから締めこむとネジ山を潰さずに済むような気がします。

今の所調子良くパワーを計測してくれていますので、しばらくは交換せずに使っていこうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿