2018年6月27日水曜日

話題の?38gのオレンジチューブ

 パワーメーターを導入して得た事、妄想癖が消え去った事。

しかし、楽して早くなろうと姑息な思考は停止せず日々自己研鑽活動。

日本未発売の軽量チューブが有るそうで、久しぶりの海外通販。


ジャーマン特急便は、このぐらい梱包がグチャってないと逆に心配ですね。


重量 38g で18~28Cタイヤサイズをこの一本のチューブで対応できるのか?

パンクの(貧乏)神様がいつ降臨しても大丈夫であろう対パンク性、なんとブチルの2倍だそうで。


カラーもオレンジ色とお洒落ですね(どっちみちタイヤの中に隠れて見えなくなりますが)。


サイズも非常にコンパクト。

軽量タイヤと組み合わせればチューブラーホイールにチューブラータイヤの組み合わせと重量面でいい勝負になっちゃいますよ!。

送料がチョット掛かりますが、今なら42mmバルブ長が在庫有り、ヒルクライムレースに一本どうでしょう。

こんな感じで脳内ショッピングTVが発動してしまい思わずポチッた愚か者です・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿