2016年10月20日木曜日

成長無し

石巻チャレンジ4週目、いい加減に成長を感じたいところですが、ただただキツイだけでペダリングやらペース配分などを考慮する余裕など全く無く、タイムも先週より遅いく、リヤのホイールをボーラ150をつけての山登りでしたがこれと言って楽になるわけでもなくあれこれ機材を変更したところで時間的な短縮は図れないことを実験している様で、過去の散財を悔やんでもまた同じことを繰り返すお勉強が不得意な私です。
 
 
この日は雨上がりの翌日で路面がとてもスリッピーで私ごときの貧脚ポチャでもツルツルと登りの途中でリヤがホイールスピンしてくれて少し楽しかったです。
 
 
痩せるか、出力を上げるかしないとタイム短縮するには程遠く木枯らしが吹くころからランニングでLSDを始めようと思いました(やらないと思いますが)。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿