2016年4月9日土曜日

持ってない人だから

 ご近所のお花見サイクリングに行って来ました、走行距離数は10キロ程でしたが青空のもとお外で体を動かすのは気持ちがいいものでした。


昨日から伊良湖トライアスロンの参加募集が始まりましたが、くじ運も無い、シード権を獲得する実力もない、持ってないお疲れ労働者なので、ふるさと納税枠での応募にしました、A・B各50名ずつとの事でしたので、そそくさと昨日中に応募したのですが29時間弱過ぎてもまだ応募しているようで何だか早まった事をしてしまった気分で満たされています。


AタイプはJTU登録が必要だとか、何だかお値段が高くなったとか、田原住民は優先枠があってどうのこうのが表面化し今までの抽選はある程度作為的な要素があり無作為抽選じゃなかったのかYOとか、Bタイプのスタート時間が11時からだと残暑で体がドロドロに溶けちまうよとか、ネガティブな想いが参加を鈍らせているんじゃないかと心配しています、佐渡の裏の大会にならないように盛り上げて行かないとね。


Aタイプに応募したので、練習量を増やさないと中々楽しく完走出来そうにも無いのですが、隙間時間に細々と練習頻度を増やしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿