ディープリムでは、サイクリングすら厳しい強風でしたが、流石ロープロファイル横風に煽られてもリカバリーに冷や汗を流す事も無く、ペダリングに集中する事が出来、低負荷サイクリングのつもりが、ついついグイグイと力が入ってしまいました。
ベアリングの慣らし運転中なので、ホイールの感想は何とも言い難いのですが、自分のペダリングの未熟さを黙って教えてくれる、漢義の有る奴と言ったところでしょうか、引き足をタイミング良く入れてやらないと、ガシガシとしたペダリングになってしまい、重ダルいペダリングフィールになりがちな感じがしてしまいます。
ブラックレーシングと言う車のアルミホイール風な感じが漂ってる見た目で、手にしたシャマルミレでしたが、週末サイクリングさんの私には、かなりハイスペック過ぎなのかもしれません。
約4kmの週回路に一か所、緩め短めの登り坂が有るのですが、10週回する頃には、ボーラONEの事が頭の片隅に思い起こされ、「あのスルスル坂を登る感じが恋しい」などとブツブツと言いながらペダリングしていました。
ブレーキシューが減るのが速そうなのは、承知していましたが、削れたカスが積もった感じになるのが、メッチャ減っていますっ!みたいで、心の底の勿体ないスピリッツが(貧乏性)がブルブルと震えてしまいます。
0 件のコメント:
コメントを投稿