2014年11月29日土曜日

超自重トレ

9月からの数か月で体重が5㎏も増えた、原因はバームクーヘン辺りだろう、香月堂に毎週買い出しに行っていた様な記憶が・・・。


暖房が効いている、スポーツクラブのトレッドミルで1時間走、肉体的にかなり、きついですが頑張って13kmほど走りました。

かなりの汗を久しぶりにかき、脱水でぐったり、これでも水分が体から抜けただけで、脂肪燃焼は大したことは無いんでしょう。

5㎏の重りを付けて、足腰のトレーニング!っと、自分に言い聞かせ、重い体に鞭打ってきました。


 
今年も、あっという間に定員に達してしまいそうな、穂の国ハーフマラソン。
スポーツクラブの抽選に当たり、2000円で出場する事が出来そうです、マラソン大会に向けて何かしらの練習もしていかないと・・・。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿