2014年5月15日木曜日

工夫の練習?

仕事の疲れの影響で右手首(多分、腱鞘炎)、足裏も痛くランニングなど無理な状態で何かしら
怠け癖がつかない程度にトレーニング出来ないものかと、考えプールへバタ足でもと行って来ました。

隣のレーンでチビッ子がレッスン中、元気に楽しそうに片手クロール、私も真似して左手、左ブレスで泳いでいました、チビッ子レッスンを見ると、左手クロール、右ブレスなるものを行っているじゃないですか! しかも意外と簡単そうに。

私も真似してやってみると、空気が吸えず水ばかり飲んでしまい、中々難しいじゃないですか、
しばらくこの練習にハマりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿