2014年5月6日火曜日

サイクリング・・・・。

久しぶりの自転車実走、気合い入れ伊良湖岬往復!。

意気こんで出発、意外と強風・・・、フロントホイールの選択、完全に失敗、80ミリディープリムこれにしかまともに使えるタイヤが付いていなかったので(他のホイール付いているタイヤはヒビが入っていたり、柔軟性がなくなってカチカチだったりと)、新しいタイヤ入手しないと・・・。

42号を走り出した時には北風がキツクなり真っ直ぐ走るには、かなりの神経を使います、車の交通量も意外と有るし、危険を感じ赤羽根ロングビーチでUターン。

 
 
約60kmのヒヤヒヤサイクリングでした、80ミリディープは使う場所と天候を選ばないと・・・、
 
私には、オールラウンドで使える物では有りません。
 
帰り道、六連の交差点を50mほど東に良さそうな店を発見。
 
以前から有ったかな~。
 
と言う事で入店。ランチ注文。
 
 
 
1000円でボリュームも有り美味しく頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿