2018年10月24日水曜日

ALPRON (アルプロン) 1kg 2232円のプロテイン

 私は 「ナットウ・ナットウ・ミニ」中華系 すき家の店員さんにそう呼ばれているようで・・・。

日頃から食生活も気になさるアスリートの皆さまとは違いますが、私も少しは体系維持も含め少しは食事の事を気にしています、朝の朝食はここ数か月すき家で済ましていました、注文の仕方が
玉かけ納豆朝食ミニ(ご飯少な目)に納豆追加と言う注文が特種なのか中華系の店員さんが私が入店するなりに厨房の方にそう叫んでいるじゃないですか。

「ナットウ・ナットウ・ミニ」が・き・た・よ!

そうです私がナットウ・ナットウ・ミニです。

低炭水化物、高タンパク質を狙った食事を心がけていましたが、すき家でミドルネーム命名してもらいチョット行きずらくなったのも有りますし、毎日じゃお金の面でもあれだったのでマラソンシーズンにも入ったのでライフスタイルを変えるためもプロテインを導入しようかと思い・・・。

アマゾンで見つけた比較的お値段お安めのカフェラッテ風味プロテイン。

 
 
水で溶かして飲むと味がイマイチだったので。
 
 
スーパーでお買い得になっていた若干季節ハズレのアイスコーヒーパッケージのこいつでプロテインを溶かすと、クリープ(クリープの入れないコーヒーなんて~~)を入れたコーヒーの様な味になり
コンビニコーヒーも日常的に買わなくなるは、タンパク質も取れるはで一石二鳥になるかは不明ですが、炭水化物の摂取量も少し減って(朝すき家に比べ)少しだけでも減量に繋がればと期待しています。
 
PS ムキムキになるつもりは有りません。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿