2020年12月25日金曜日

ワークマンのインナーウエアは冬ライドで使えるのか検証してみた。

 今年も残りわずかになり一年の振り返りをしようとしても、トライアスロン的には大会出場は無く、サイクル関係の大会も地元の小さな大会で1キロTTが行われたものに出場しただけで、マラソン大会も全滅な一年でしたが、こんなときだからと他のジャンルの大会に力を向けて来ました。

去年から出場し始めたベストボディージャパン、今年も懲りずにわざわざ地元愛知から四国高松へ弾丸出場して来ました。

そもそもボディーメイクをし始めたのが、いつも通っているスポーツジムで年配の方に
「中々よろしい身体つきだね」と社交辞令的な挨拶を真に受けたのがきっかけで・・・。

その程度の身体つきが、その様なボディー大会に出場すれば恥をかくだけなのは、解っていましたがあえて心を鍛えに出場して来ました。

ステージで半裸でポーズをする快感に似た何かしろのパッションを感じながらも、羞恥心の摩耗から来るものか、はたまた私自身の奥底に眠っていたストリートキング的な癖なのか
何とか人前でパンイチでヘラヘラする事が出来ました。

他の地方大会のベストボディージャパン入賞者に方々には申し訳ありませんが、
私の様な醜い(それなりに減量、筋トレしましたけど・・。)ボディーで入賞させて頂きました、5人中5位でしたけど・・・。

そんな裸の戦いで身体より心を冷やしてきましたが、ワークマンのインナーウエアは寒い冬ライドに使えるかどうか検証して来ました動画を作りました、詳しくは動画をみてね。